トピックス

高校生と一緒に!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

すずから紹介してもらいましたななえです。

怒涛のGWも終わり、試合を通して全員たくさんの課題を見つけました!

開幕戦まであと少し。

練習時間は朝のみ。

みんなで練習できる時間は限られています。

しかし、私たちは学生、、。

勉強ももちろんしなければいけません!!私も3回生になり、まだ時間に余裕は出来たものの、取らなければいけない単位たちがまだあります。

部活と勉強の両立は永遠の課題ですね!

 

そこで!足りない練習量を補うために、平日の夕方に同志社高校の練習に参加させてもらっています!

IMG_2395.JPGのサムネール画像

 

 

高校のラクロス部がBEAT BEANSというチーム名のため、私たちはBB練と呼ばれるこの練習。金曜日にみおと参加したのですが、やっぱり高校生は若いですね!

大学生とは違うプレイスタイル、圧倒的な元気さ、フレッシュさ、キラキラさ、、笑

すごく刺激的でした!大学生も負けていられませんね!

高校生も大学生に対してすごく積極的で友好的でで、練習後には名前も覚えてすっかり仲良くなれました!

 

次にブログを書いてくれるのは、ラクロス部で1位2位を争うクレイジーガールゆうき!

 

ゆうきは同じ学部で授業中も常にラクロス部で固まっています!

この写真も同じ学部のラクロス部でスキーに行った時の写真です!

見た目は本当にかわいいのですが、それ以上にクレイジーで3年目にしてようやく慣れてきました。笑

それではゆうき、次お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年5月16日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWも終わり・・・・」です。

次のブログ記事は「そろそろ夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja