トピックス

そろそろ夏

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!3回生のゆうきです(^o^)

最近ものすっごく暑いですね(´-`)

さて、今週の土曜日は関西選抜と試合があり、日曜日は京産との試合がありました。
結果はvs関西選抜では12-6、vs京産では9-7とどちらも見事勝利をおさめることができました(^^)

  IMG_1346 (3).JPGのサムネール画像

これは日曜日の試合後に撮った3回生の写真です。いい笑顔!!!


私たち3回生が中心となった春チームは6/4関関同立戦にて終了します。
もっともっと頑張って、「春チーム頑張った!」と言えるようにみんなでやり切りましょう(^^)!



ところで、まだどのサークルに入るか決まっていない、体育会に入りたいけどまだ迷っている、、などなど
そんな新入生に朗報です(^o^)
ラクロス部女子に入部の締め切りはありません!
まだまだ部員を募集しているので、是非一度練習を見に来て下さい!
プレーヤーだけでなくマネージャーやトレーナーも募集しています
一緒に充実した大学生活を送りましょう(^-^)



次にブログを書いてくれるのはあおいです。
入部当初はヤンキーみたいな見た目だったのに、今ではその面影はほとんどなくとても可愛い女の子になっています( ̄ー ̄ )
IMG_1402.JPGのサムネール画像のサムネール画像
そして何より心の優しい人です!
普段から優しいですが、私が怪我したときには色々優しくしてもらって見に染みて感じてました(^^)

次はあおいのブログです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/796

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年5月23日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校生と一緒に!!」です。

次のブログ記事は「もうすぐ...!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja