トピックス

春チーム!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)
あおいに紹介してまらいました、3回生のひなこです。

30度超えの日がちらほら。
京都の暑い夏が始まろうとしていますね!笑

さて、あと2日後に関関同立戦、チャレンジリーグ開幕戦が迫っています。

みんなも言っているように、この日が私たち3回生による「春チーム」の集大成になります。
春チームでは、最上回生の4回生に代わって3回生がチームを盛り上げ引っ張っていきます。
個人的に、3回生では普通経験することのないことまでさせてもらえて、成長のためのいい機会になっていると感じています!!

また先日の回生MTGで、少しでもいい春チームになるように、自分が決めた目標に向けて努力しているかどうかを監視してもらう(笑)バディを作りました!
私のバディはみおに決まりました!

春チーム関係なく厳しく監視し合い、まだまだ高め合っていきたいです(^o^)/

image2.JPG

写真はいつかの練習終わりに撮らされました(笑)
the ラクロス部!の写真ですね~
(左から、りな、あやめ、ななえ、もえこ、ゆみ、ゆうき、すず)


さて、次にブログを書いてくれるのは、、、
ゴーリーみゆきです!

image1.JPG(みゆき、ひなこ)

みゆきは、練習後ほぼ毎回と言っていい程いつも「お疲れ様、ありがとう!」と言ってくれる本当に心の優しい子です(o^^o)癒しです。
最近何かと話すことが多いみゆきちゃん、お次お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/802

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年6月 2日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「日焼け対策を万全に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja