トピックス

日焼け対策を万全に!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
3回生のみゆきです!^ ^

関関同立戦が終わり、3回生が主体となってチームを引っ張る春チームも終わりました。

関関同立戦は負けてしまったのですが、夏のリーグに向けて気持ちを新たにし、部員全員で関西制覇に向かって頑張っていきます!

さて、暑い夏が近づいてきていますね。
タイトルにもあるように、日焼け対策を万全にしないといけません。

ラクロス部員は焼けたくない一心で、練習前に入念に日焼け止めを何層も何層も塗りたくっています。
(結局汗で落ちてしまうのですが、、、)

写真は11日の同志社高校で練習試合の前に日焼け止めを塗る写真です。
hiyake .png
(左から、あやめ、りな、あおい、ひなこ、みき)

私も高校までは日焼け止めとは無縁の生活を送っていましたが、ラクロス部に入ってから日焼け止めが必須になりました(・Д・)

これから近づいてくる夏、日差しに負けずに、部員みんなで頑張りましょう!

次にブログを書いてくれるのは、ATサブリーダーのあつこです。
春チームでは幹部としてチームを引っ張ってくれていて、とても頼れる存在です。


ではあつこ、お願いします。(*^ω^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/804

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年6月13日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春チーム!!」です。

次のブログ記事は「同立戦(立教大学)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja