トピックス

夏って本当に暑いですね

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

あやめから紹介を受けた3回生ののぞみです。


7月になり立っているだけで汗が止まらないような猛暑日が続いていますが、日々関西制覇を目標に、暑さに負けず私たちは練習に取り組んでいます!!

そんな暑さを吹き飛ばすような、涼しげなイベントが今週水曜日に開催されました!!


ズバリ、それは、、、、、



スイカ割りです\( ˆoˆ )/


練習終わりにラクロス部でスイカ割りをしました!!水曜日の朝にみお(#30)がスイカを遥々奈良県から持って来てくれました!みお、重いのにありがとうね(^○^)

IMG_0209.JPG

 


(スイカを持ってきてくれた#30みお)

 

スイカを持って来てくれたみおがぐるぐる回ってふらふらになりながらも、綺麗にスイカを割ってくれました!


割ったスイカはみんなで美味しく頂きました!練習終わりにみんなで食べるスイカは冷たくて甘くてとっても美味しかったです(^○^)

IMG_0162.JPGすいか


 

みんなとっても良い笑顔ですね、、こんな感じで同志社ラクロスは回生関係なくとっても仲良しなんです!ちなみに後ろに移っているのはラクロス部がいつもお世話になっているおっちゃんです!おっちゃんもおいしそうにスイカを食べていました!(笑)


まだまだ暑い夏は続き、夏休みもこれからですが、みんなで楽しめるイベントをどんどん増やして、夏を乗り切りましょう!!次は流しそうめんかなぁ。楽しみです笑笑



さて、次からブログを書いてくれるのは2回生です!

19657149_1264757996968369_4666511702339816143_n.jpgにかいせい

2回生は私たち3回生より人数は少ないですが、元気とラクロスへの熱い姿勢はピカイチです!!そんな2回生がどんなブログを書いてくれるのかとても楽しみです

2回生にバトンタッチです☆彡


では2回生よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/810

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年7月14日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新『バディ制度』」です。

次のブログ記事は「誕生日プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja