トピックス

誕生日プレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!
2回生のほのかです(^0^)


今回から2回生がブログを書いていきますよ~
よろしくお願いします!




最近は、テストがもう始まりだしていますね。

2回生は練習前の少しの時間でも教科書を読んだりと、勉強に追われている姿をよく目にします。

本当に本当にレポートが終わらなくてやばいですね、、、



さて、2回生は今年から誕生日プレゼントを渡すという制度を始めました!(笑)


まず第一弾は、われらが誇る世界のゴーリーもゆです!


Image_c1bd775.jpg
(もゆ)

もゆには、この帽子をプレゼントしました。

こんな笑顔を見ることが出来て、渡した甲斐がありました!

でもまだ使っているところは見たことが無い気が、、、

今後に期待ですね!(笑)






次に書いてくれるのは、部活1の変人MGゆいです!
ほんとにこんな人今までもこれからも絶対会うことが無い新しい人種です(笑)


Image_00cd06e.jpg

(左から、ゆい、かれん、かなこ)


それではお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年7月23日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏って本当に暑いですね」です。

次のブログ記事は「開幕戦まで残りわずか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja