トピックス

開幕戦まで残りわずか

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!2回生になってしまい老いを感じるMGゆいです。

最近毎日が暑く、大変だとか思っていたら知らない間に来週から8月という事態!!!

リーグ開幕戦まであと20日もありません。

本当に時の流れが早く感じますねTT

ラスト20日、ラクロス部は練習と試合で追い込みの日々。

大変ですが、全ては同志社の勝利のため!!

今年のリーグ戦もどれも熱い闘いになるでしょう!!
絶対勝ちます!!関西制覇します!!!

開幕戦は8/11、関学戦!応援是非宜しくお願いします。

次にブログを書いてくれるのは、MIZUHO!!

mzh.jpeg
(左からゆい、みずほ)



なんとみずほは昨日に20歳の誕生日を迎えたばかり!おめでとう♡



sis.jpeg
(左からまっこ、のぞさん、ゆい、ななえさん、なほこさん、中央みずほ)

今年はわたしとみずほは同じシスターです。先輩、後輩たちと一緒にサプライズでアイガードをみずほにプレゼントしちゃいました〜!!!


eyeg.jpeg
個人的にすごい可愛いと思ったアイガード!


明るいみずほにきっと似合うと思って皆でセレクトしたものです(。-_-。)♡

では、同志社ラクロス部一可愛いアイガードのみずほ、次よろしくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年7月25日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日プレゼント」です。

次のブログ記事は「暑いですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja