トピックス

1日1日大切に

| コメント(0) | トラックバック(0)


みずほから紹介してもらいました!
2回生のちいです(^^)

みずほからこんなに褒められるなんてびっくり過ぎてニヤニヤが止まりません(#^^#)笑



開幕戦がもうそこまで近づいています。

テストも終わりが見え、本格的にみんなの意識もリーグへと一直線になっているのを感じます。

練習は暑くて大変ですが、リーダーを初めとするみんなの本気が溢れていて、私はこの期間の練習が一番ワクワクして好きです。
リーグ第一戦、最高のスタートが切れるように頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。



そして、リーグが始まるという事は、4回生の先輩たちのラストスパートが始まるという事です。

4回生は一人一人に素晴らしい才能があって、チームがまとまって上を目指せるようにいつも全力を尽くしてくださいます。だからこそ、この年でチームの目標を達成したいです。

1日1日が、このメンバーで戦える貴重な機会であることを再確認し、全力で頑張っていこうと思います。



では、次にブログを書いてくれる2回生のあかりについて紹介します!
あかりとの付き合いも2年目に突入し、だんだんあかりのことが分かってきた気がします笑

最近あかりを見ていてよく思うのは、本当に練習にしっかり打ち込むなぁという事です。オンオフがしっかりしていて、練習の時だけ見られる、あかりのまっすぐ真剣な目には、かなりグッとくるものがあります。笑 密かにその目に尊敬の気持ちを抱きつつ、私も頑張ろうとやる気をもらっています。



あかり.jpg



(左からほのか、あかり)


それではあかりよろしくお願いします(^-^)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年8月 4日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「感謝の思い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja