トピックス

感謝の思い

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ちいから紹介してもらったあかりです!
ラクロス上手でいっつも優しくて大好きで尊敬しているちいからこんな風に思ってもらえていてなんだか嬉しくて涙が出ちゃいそうです、、、


さて、先日2日間に渡りデイキャンプが行われました!
1日練習を2日間連続で行うことで普段では得られない達成感であったり、充実した練習が出来ました。今年の夏は昨年とは比にならないくらい暑く、驚いています。
体調管理が大切ですね、
全員が無事に乗り越えられて良かったです。


このデイキャンプを経て、リーグ開幕はもう目前となりました。
4回生とラクロスをさせて頂ける日々も、もがいても残り少ないです。
リーダーをはじめ、これまで圧倒的な存在感でチームを引っ張ってきてくださった4回生から学ばせて頂けることはまだまだたくさんあると思うので、主体的な姿勢で取り組んでいきたいです。大好きな先輩方への感謝の気持ちをプレーだけでなく、それぞれの形で伝えていきます。


それでは、次のブログを書いてくれるかなこに引き継ぎたいと思います。
これは、デイキャンプ終わりにKNKコンビこと、かなことかのかとラーメンを食べに行った時の写真です。2人ともいい笑顔ですね〜
IMG_4083.JPG
(左からかなこ、かのか)

かなことはグルメ友達として京都や大阪の美味しいものを日々開拓しています。
美味しいものを食べられることは幸せですね^^
かなこは心優しく、拠り所的な存在です。いつもありがとう!
それではかなこ、よろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年8月 8日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日1日大切に」です。

次のブログ記事は「開幕戦前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja