トピックス

開幕戦前日

| コメント(0) | トラックバック(0)
あかりから紹介頂きましたかなこです!
あかりはさりげなくみんなのことを支えてくれる本当に優しい人です^_^♡
こちらこそ、あかりは、居たらいつも安心する心の拠り所的存在です!またご飯いこね!

明日からいよいよリーグ戦の開幕戦です!!
ということで本日、リーグTシャツ、部旗、バナーのお披露目会がありました!!

一回生はバナーを作り、二回生は部旗とリーグTシャツを作りました!

一回生バナーありがとう^o^

1回生バナー.jpg
(1回生)

リーグTシャツの仕上がりは可愛く出来上がっていてこのTシャツを着るのが楽しみです!

二回生の破.jpgのサムネール画像
(2回生)


そして、スタッフさんからお守りをもらいました。ありがとうございます!早速リュックに付けてみました☆

お守り.jpg

明日からいよいよリーグ戦が始まります。
私はまだ試合には出れないのですが、本日、主将のあやかさんが話してくれたように今自分の出来ることを精一杯頑張って同志社ラクロスに貢献して行きたいと思います。
そして試合に出れるような実力をつける為、日々頑張りたいと思います。

この同志社女子ラクロス部全員でリーグ戦に勝ち進み、必ず関西制覇しましょう!
全体集合.jpg




さて、次のブログを書くのは#19のかのかです!

かのかの写真.jpg

(左からかのか、りか、もゆ、かなこ)

背番号が隣だったり、ポジションが同じだったり何かと共通点のあるかのか。
最近は自分たちのことをKNKコンビと勝手に名付けています(笑)
真面目で人一倍みんなのことを考えてくれているかのか。そんなかのかは最近サーフィンがしたいらしいです。私もやりたいので是非誘ってね〜

ではかのか次お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/817

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年8月10日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝の思い」です。

次のブログ記事は「重ねた日々は変わらず残る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja