トピックス

重ねた日々は変わらず残る

| コメント(0) | トラックバック(0)

#20かなこから紹介に預かりました、KNKコンビの相方#19かのかです。毎朝「KNKコンビ今日も頑張ろう!」的な事を言ってから練習に入っています。

最近、同回生と話していて夏と言えば海!サーフィンしたい!!となりました()

私は生まれも育ちも千葉県で、海に囲まれて育ちました。近くに海がない環境は初めてです。地元が恋しいな〜とは思いますが、大学は望んで京都に参りました。自分で決めた道です。夏はずっと京都にいます!!!笑

 

811日、同志社大学ラクロス部女子の夏が始まりました。大学が夏休みに入り、一人一人のラクロスに対する熱は日に日に帯びていると実感する毎日です。

どのチームよりも熱い気持ちを持って望んだ開幕戦。あれだけやってきた私たちなのだから絶対大丈夫。試合直前はこの言葉しかみんなの頭の中にはなかったのではないでしょうか。

緊迫する中、同志社が先制点を決め会場が湧き上がりました。1つ1つのプレーに目が離せない試合となりました。両者のラクロスに対する気持ちがぶつかるとは、まさにこの事なのだなと思いました。中盤、関学にリードを許し、1点を追う同志社。その同点を決めたのは#99主将のあやかさんでした。あのシーンが目に焼きつき、離れません。やっぱりこのチームで『関西制覇』をしたいと改めて感じました。

開幕戦、結果は引き分けとなりました。しかし、今までよりも一層熱のこもった練習をしています。関西制覇は同志社がします。引き続き温かいご声援、ご支援のほどよろしくお願いします。

 

以前、主将がラクロスが好きという気持ちが私たちを繋ぐ唯一無二のものだと語っていました。その時から、私も大切にしてきているものです。同回生、ラクロスを続けていられる理由の1つです。(3人足りません。笑)

 

image1.PNG

(2回生)

 

次にブログを書いてくれるのは#7りかです。


image2.JPGのサムネール画像のサムネール画像

(左から、みずほ、あかり、かのか、りか)

 

私はりかの食べてる姿が大好きです!!

りかは誰かが食べているものを一口ちょうだいと可愛くねだってきます。笑笑

でも、とにかく食べるのがとろいです。とろすぎます。

同回で牛ミ(牛肉を囲んでミーティングをする事)を密かに計画してくれています!笑

りか、それではよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年8月15日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開幕戦前日」です。

次のブログ記事は「最近思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja