トピックス

最近思うこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
#19のかのかから紹介頂きました#7のりかです。私は食べるのが遅く、いつもいじられているのですが、かのかのように思ってくれる人がいると知ってなんだか恥ずかしいです。笑
かのか、早く牛ミ企画するね!!!笑

私は夏休みに入り、毎日全員で練習する中で最近よく思うことがあります。それは同回生好きだなということです。私は授業のある平日の練習で1人になることがあったのですが、練習の始まる前後、アップやダウンの時間に同回生で話したり、しょうもないことで盛り上がったりするのがやっぱり楽しいなあと思います。しんどい日でもやっぱり朝来て同回生を見て、話すと頑張ろうと思えます、いつもありがとう。2回生は本当に個性豊かで同じ部活ではなければ友達になってなかった人もいっぱいいると思います。でもだからこそこのラクロス部に入部し、同じ「関西制覇」という目標に向かって頑張っていることを奇跡だと思うと同時に、もっと同回生を大事にしようと思う、今日この頃です。笑
つい先日かのかの誕生日プレゼントを渡しました。2ヶ月遅れでごめんね。笑
 
(2回生)
9月1日に回生BBQを企画しています。初めて回生でこういうイベントをするので、実はすごくわくわくしています!笑 留学中のかれん以外は全員揃う予定なので楽しみです!
残りの夏休みも同回生全員で乗り切りたいと思います!

securedownload.jpg

(くろ)

次にブログを書いてくれるのは#6のくろです。くろは先を読み、周りが見えていて同回生のために行動してくれて本当に優しいです。同回生みんなくろを頼りにしていますが、私にはたまには愚痴ってもらいたいものです笑

それではくろお願いします!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年8月20日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重ねた日々は変わらず残る」です。

次のブログ記事は「筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja