トピックス

1回生!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1回生トップバッターの#1ゆうりです。

今までブログを見させて頂いていた側だったので、書く側になりとても新鮮な気持ちでいっぱいです。

 

もゆさんも紹介して下さったように1回生は元気が良くて動物園にいるみたいです。毎日面白くて楽しくて笑いが絶えません。だけどラクロスになると切り換えて真面目に元気よく練習をしています。

私はそんな回生が大好きです!!

 



さて、先日行われたサマーの予選リーグでは2試合とも無事勝ち切ることができました!

この勢いで明日の試合も勝利し、優勝目指してみんなで頑張って行きます!!


ラクロス.jpgのサムネール画像

              (1回生)


 


次にブログを書いてくれるのは#10りかこです!


rikako.jpgのサムネール画像

              (左から、しん、りかこ、ゆうり)

 

いつもラクロスしている姿がかっこ良くて、日常生活は可愛いというギャップにやられます笑

でも急にリズムを刻み、歌って踊り出す変なところもあります。それも彼女の魅力の1つです。笑


 

ではりかこよろしくお願いします~


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年9月 6日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残りの夏も頑張る!!」です。

次のブログ記事は「サマー優勝!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja