トピックス

残りの夏も頑張る!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
#3すぅから紹介してもらった#2のもゆです!
猫になって周りにご迷惑おかけしてしまってます。お付き合い下さい。
すぅは実はあの今年の白さ......日焼け止めで誤魔化しているのかもしれませんよ笑 女ラクの日焼け防止作業が凄いです。私も見習わなければならないです泣

オフに2回生でBBQをしました!!
留学行ってしまうかれんは居なかったので寂しかったですが、留学帰って来てからまたしたいと思います!
かなこのご自宅でBBQをさせて頂きました!本当に買い出しから食べて終わるまで本当に楽しかったです!お肉も沢山食べる事が出来て美味しかったです!
 
 

IMG_3075.jpg

       (焼き肉の様子)
 
そして、ゆいの1ヶ月遅れの誕プレを渡しました笑
ゆいもかれんと同様、留学に行ってしまい寂しいですが頑張って欲しいです!1年後会えるのが楽しみです!
 
IMG_3074.jpg
       (2回生)
 
さて、同志社は明後日に大阪教育大学とのリーグ戦が控えています。しっかり私達の強さを見せつけて圧勝します。私も最大限の力でチームに貢献します。関西制覇への壁を一個一個defeatします。応援の程宜しくお願いします。

次にブログを書いてくれるのは...
!!!!!1回生!!!!!
動物園にいるかと間違えてしまうくらいみんな元気ですが、良い子ばかりでラクロスも上手です!!サマーはぜひ優勝して欲しいです!それでは、宜しくお願いします!
 
IMG_3077.jpg
       (1回生)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/826

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年9月 1日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集客試合」です。

次のブログ記事は「1回生!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja