トピックス

合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)
#10りかこから紹介してもらった#12なつめです。
10年間室内スポーツであるバスケットボールをしてきたこともあり、紫外線に対しての危機感が足りず、最近まで日焼け止めを塗るなどの日焼け対策を怠ってきたため、りかこが言ったように黒くなってしまいました。
来年は、頑張ります。

さて、9月12日から15日まで岡山県にて合宿が行われました。
練習、ミーティング、練習、という普段はなかなかできないサイクルを3泊4日間つめて行うことが出来ました。
それによって、体力面はもちろんしっかり自分と向き合い、課題を見つけ、改善していくことが出来ました。
1!!.jpg
また、1~4回生まで全員で3食をとり、回生関係なく部屋に泊まることで、ラクロス面だけではなく、普段以上に先輩方とコミュニケーションをとることができました!
改めて本当に先輩に恵まれていると感じました。
同志社ラクロス部の先輩は本当にすごい!!偉大なんです!!!
2!!!.jpg
そして、私たちにとっては初めての合宿でした!
1回生の仲間がいなければ絶対に乗り越えられませんでした。
普段はうるさいくらいに元気で仲が良い1回生。
これからずっと一緒にきっと4年間ほかの誰よりも濃い時間を過ごしていくこの17人。
親しき仲にも礼儀あり。を忘れずにお互い尊敬しあって成長していきたいです。
3!!!.jpg
渉外班の皆さん、宿の皆さん、本当にありがとうございました!!!

最後に、次に書く#18りせです。
risee.jpg
りせは元気な1回生の中でも一際元気です!
元ソフトボール部の声量はやっぱりすごいです!
かなり心配性なところやすぐにパニックになるところ、優しいところなど、色々な面があり、一緒にいても飽きないです!笑

長くなりましたが、読んで頂き、ありがとうございました。
それではりせ、宜しくお願いします。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年9月16日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマー優勝!!」です。

次のブログ記事は「もうすぐ夏の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja