トピックス

サマー優勝!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

#1ゆうりから紹介がありました#10りかこです。ゆうりの紹介の最後の部分に少し引っかかっていますが、今日は書くネタが沢山あるので頑張って書いていこうと思います!お付き合いください。

本日、舞洲グラウンドで1回生だけでの初めての公式戦、サマーステージが行われました。あと1試合勝てば決勝トーナメントにいける試合でみんな緊張していたのもあり、3対3と引き分けで終わってしまいました。しかし、先日の試合の得失点差で同志社が勝っていた為、決勝トーナメントに進出することができました。決勝トーナメントに進めると聞いた時はすごく安心しました。

IMG_4665.JPGのサムネール画像

決勝トーナメント前にはシスターの先輩方から素敵なプレゼントをもらえました。大事に使わせて頂きます!

決勝トーナメント1試合目は11対4、2試合目は6対3で勝つことができました。

決勝戦もみんな落ち着いて楽しんで戦うことができ、10対4で優勝しました!

IMG_4669.JPG

 

先輩より一足先に関西制覇することができました!明日からは合宿です。ここからリーグ戦関西制覇に向けて全員で頑張りましょう!

 

IMG_4653.JPGのサムネール画像

 

次はラクロス部1黒い愛媛県出身、いつもみんなを笑わせてくれる#12なつめです。お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年9月11日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生!!!」です。

次のブログ記事は「合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja