トピックス

もうすぐ夏の終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)

#12なつめから紹介してもらった#18りせです。元ソフトボール部の声量は強いです!!声量の強さなら誰にも負けません!笑(滑舌が悪くて何を言ってるのか分からないと言われる事も多々ありますが...) 

 

さて、昨日はBチームの立命館大学との練習試合が行われました。結果は13対8で見事同志社が勝利を収める事が出来ました!!試合中に同志社のシュートが決まると、めちゃくちゃ嬉しくて興奮して、そのシュートを決めた人の名前とナイシュー!!!と叫んだりガッツポーズをしたりするのですが、それがシュートを決めた人に聞こえたらベンチの方に向かって笑顔でガッツポーズを返してくれる時もあり、一緒に戦ってる感じがより一層強くなりました。それでまた興奮して更に応援に熱が入るそんな試合でした!!自分も早く試合でシュートを決めてナイシュー!!と言ってもらえるように頑張ります!! 

 

もうすぐ夏休みが終わろうとしています。怒涛の2カ月で、最初は終わりが来るのかと思っていましたが今考えてみれば一瞬で過ぎて行きました!!デイキャンや合宿やリーグ戦などラクロスで充実した夏休みとなりました!!まさしく青春!!!!笑

夏休みが終わると校地が違う同回生とも会える日が少なくなってしまい少しというかとても寂しいです... しんどい時も同回生がいてくれている事で乗り越えられています!みんなありがとう!!!毎日うるさくて笑いが絶えない日々を一緒に過ごし、練習に打ち込み、お互い切磋琢磨し合って成長し、この夏休みで更に団結力が強まったのではないでしょうか。恐らくこの4年間でどこよりも最強の同期になるでしょう!!

 

 

しめた写真2.JPGのサムネール画像

(1回生)

 

次にブログを書いてくれるのは#22のゆめです。

 

しめた写真.JPGのサムネール画像

(右手前からゆめ、りお、ゆうか、こっさん、じゅん、りり、りせ)

 

ゆめは、たまにというか頻繁に抜けています!!笑 自分も人の事は全然言える立場では無いのですが、ゆめは人一倍抜けています。笑 しかし、一般受験で法学部という超絶エリート!!!使う言葉も他の1回生とは違って賢こくて、そんな所もみんなからいじられています。笑 そんなゆめはどんなブログを書いてくれるのでしょうか!才能に溢れたゆめの文章に乞うご期待です!! それではゆめ宜しく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年9月21日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合宿」です。

次のブログ記事は「秋学期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja