トピックス

秋学期

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!  りせから紹介を受けました、#22 ゆめです(^^)
最後に盛大に煽られた気がしなくもないですが(笑)、初ブログ頑張って書きたいと思います。
抜けている自覚はあります...!  ラクロスでも私生活でも、周りをちゃんと見て行動することが課題です(T-T)


さて、昨日から同志社大学では秋学期でいよいよ授業が再開しました。
夏休みは本当にラクロスばかりしていたのでうっかり忘れそうになるのですが、我々学生の本分は勉強です(笑)
私達は夏合宿の最終日に春学期の成績が発表されたのですが、練習後にみんなでネットに出た結果を見て、飛んで喜ぶ人もいればパニックになる人もいて、それはそれはカオスな光景でした(^^;
好きなことをするためにはしんどいことも乗り越えなければいけません!
また、私は春学期には授業の関係上、平日の練習をフルで参加出来ていたのですが、これからは時間割が変わるので1時間だけの参加になってしまいます。
勉強しなければならない量が増える一方で練習時間が大幅に減ってしまうので、大学の成績も収めつつ限られた時間でより一層内容の濃い練習をしないと、と身が引き締まる思いです(`・ω・´)


image1.JPG 
次にバトンを渡すのは、#29 ゆうかです!
(左からゆうり、すぅさん、ゆうか)

ゆうかは普段、騒がしくて動物園状態の1回生を穏やかに見守っているのですが、たまにオカン的発言で誰よりも強い個性を発揮します。(笑)
今まで知らなかった一面がどんどん増えてきて、まさに噛めば噛む程味が出てくるスルメ系女子です!
同じDF同士、これからもよろしくね(´∀`)
ではゆうか、お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年9月26日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ夏の終わり」です。

次のブログ記事は「ラクロスに出会えて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja