トピックス

ラクロスに出会えて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!#22 ゆめから紹介頂きました#29 ゆうかです。

噛めば噛むほど味が出て来るスルメ系女子・・・19年生きてきて初めて言われました!笑

この4年間でどこまで自分をさらけ出せるかですね!頑張って行きたいと思います!!笑

遂に私にも初ブログが回ってきてしまいました・・・文章力に欠けている私ですが、ぜひ最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!

 

さて、ゆめのブログでもあったように同志社大学では秋学期が始まりました!

私は時間割の関係上、秋学期は土日しか練習に参加することが出来なくなってしまいました・・・

そのため、昨日と今日、一週間ぶりに練習に参加することが出来ました。昨日と今日の練習を通して感じた事は、「やっぱり私はラクロスが好きなんだな」という事です。

自分が上手くプレーが出来た時はもちろんですが、思い通りにプレーが出来なくても、何で出来ないのか、考えながらすることも楽しい・・・本当に素敵なスポーツです!

 

そしてそんな大好きなラクロスを通して出会えた動物園のように騒がしい同回生!!笑

 

IMG_2133.JPGのサムネール画像

       (1回生)

 

昨日と今日の練習も笑いが絶えませんでした!笑

今日は特に昨日筋トレをしたので、笑う度に腹筋が痛かったです・・・笑

動物園のように騒がしくて賑やかで、でもラクロスになると真剣に取り組む・・・そんな同回生が大好きです!!

思うように練習が出来ないメンバーもいると思いますが、ウィンターに向けて、練習も頑張って行きたいと思います!!

 

そろそろバトンタッチのお時間です!

次にバトンを渡すのは、#32 じゅんです!

IMG_2185.JPGのサムネール画像

       (左からなつめ、じゅん、りさ、りお)

 

じゅんは、練習も練習じゃない時も常に元気で、1日の練習に絶対1回は叫んでいる姿を目撃します!笑

また、1回生の笑いの中心で、自然と周りを明るく、笑顔にする力を持っています。

いつまでもそんな素敵な笑顔を見せてくれるじゅんでいてね!

ではじゅん、宜しくお願いします!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年10月 1日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋学期」です。

次のブログ記事は「入部して良かった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja