トピックス

入部して良かった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

#29 ゆうかから紹介してもらいました、#32 じゅんです!

ゆうかも言っている通り、私は練習中に叫んでしまいます。

最近ではマウスピースのせいで、滑舌が悪く、何を言っているのかわからない、と1日に3回は確実に言われます。(笑)

 

さて、秋学期がスタートし、初めての土日の練習がありました!

平日とは違い、人数が多い土日の練習はやはり楽しく、充実した練習になりました!

入部した時には、ラクロスについて全く分かりませんでしたが、今ではラクロス用語もだんだん覚えてきて、

練習がどんどん楽しくなってきています!

毎日課題が見つかりますが、それを1つ1つ改善していくためこれからも頑張ります!

 

突然ですが、私はラクロス部に入って本当に良かったと毎日思います。同回生も先輩方も大好きです。

同回生はうるさくて、気が合って、団結力があります。

馬鹿みたいなことしかしていませんが、爆笑しない日はないというくらい毎日笑って過ごしています(笑)

しかし、練習中は普段とは違い、ラクロスが上手になるように日々全力で頑張っています!

 

lacrosse.jpg

 

(1回生)

 

先輩方は、練習でいつもアドバイスをして下さいます!

アドバイスをして頂けると、もっともっと上手になりたいと思えます!

練習以外でも先輩方はとても優しくて、面白くて、大好きです!!!

毎日私は、部活のために学校に行っていると言っても過言ではありません!

ラクロス部のおかげで私は毎日とてもとても楽しいです!!

この辺で私のラクロス部への愛のメッセージはストップしておきます(笑)

 

lacrosse2.jpg

 

(左から、もえか、りかこ、りお、かのかさん、じゅん)

 

次にブログを書いてくれるのは#34 こっさんです。

こっさんは最近はみんなに「こつ」と呼ばれます!

こっさんは見た目がスポーティですが、心は乙女、ではありません(笑)

でもこっさんの笑顔は可愛いです!(笑)

こっさんは絶対にボケると笑ってくれます!優しいです!いつもありがとう!こっさん!

では、こっさん!!!次お願いします!!

 

lacrosse3.jpg

 

(こっさん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年10月 4日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロスに出会えて・・・」です。

次のブログ記事は「楽しすぎるラクロス部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja