トピックス

充実したラクロスライフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!#34こっさんから紹介してもらった#36りおです。

こっさんに紹介していただいた通り私は帰国子女です!(笑)

帰国子女が理由だからか分からないですが、この前Communicationをカタカナでミュなのか、

ミなのか分からずそのまま英語で書いてしまいました。

カタカナが弱いです...(笑)

 

連続でラクロス部への愛を語っていると思うのですが、私にもぜひ語らせて下さい。

日本語弱々な私ですが精一杯書かせていただくので最後まで読んで頂けると嬉しいです!!

 

私がラクロス部に入ろうと思ったきっかけは、部活のメリハリが凄かったからです。

部活前はみんなで楽しく和気あいあいとしているが、部活が始まるとすぐに切り替え、

悪いことは悪い、良いことは良いとはっきり言い合ったりすることがかっこいいと思い、

自分も切り替えができる人になりたいと思い入部しました。

初めは新しい環境で新しいスポーツをするのに不安を感じていましたが、

動物園のように個性豊かでうるさい同回生、

素敵な先輩方に恵まれ毎日笑いが絶えず楽しくラクロスをすることができています!!

 

10月に入りもう半分が過ぎてしまいました。時の流れは本当に早いです。

私の一日は起きて、電車乗って、坂を登って、ラクロス部に会い、笑う。

それが毎日のルーティーンです(笑)

なのでオフの日にラクロス部に会えないとその日一日物足りなさを感じてしまいます。

 

1325.JPG

(左から ゆうり、りお、しん)

昨日初めて同じ学部の三人で写真を撮りました!!

入部してから何か月経ってんねーんって感じですね(笑)

実は三人とも違う中学でバレーをしていて戦ったこともあり、中学からの知り合いです!

中学ではライバルだったけど、今ではかけがえのない頼もしい仲間です!!

 

次にブログを書いてくれるのは#44しんです!

しんは、バレー時代ではしゃべった事がなく、

ショートが似合うふわふわしたバレーがとても上手な女の子だという印象でした!

大学で再会した時私は衝撃を受けました。

ストイック過ぎてもはや人間じゃない!怪物なのでは!?と疑うほどスポーツガツガツ体力怪物系女子でした...(笑)

だけどたまにドジを犯すのでその度にしんも人間なのだと再確認します!!

1334.JPG

(しん)

そろそろお別れの時間です!

長々とまとまりのない話をしてしまい申し訳ないです!

それでは、しん!!どうぞ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/841

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年10月15日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しすぎるラクロス部」です。

次のブログ記事は「ラクロス部愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja