トピックス

2回生企画!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!#44しんから紹介してもらいました#54もえかです!
中学高校ではチアリーディングをしており、球技とは無縁な生活を送っていました。まだまだできないことも沢山あり未熟な私ですが、チアで培った笑顔と元気でチームを盛り上げていきたいです!

22日の夜、2回生企画が行われました!
初めての2回生企画への参加でしたが、先輩方とご飯を食べて沢山喋ることができたり、またシスター対抗のゲームをしたりとすごく楽しい時間を過ごすことができました!

シスター対抗のゲーム大会では、腕相撲、イントロドンをしました!
最下位だったシスターが違う回生のモノマネをするという罰ゲームがあったためかどのシスターも必死でした(笑)

IMG_3871.JPGのサムネール画像
この写真はイントロドンの時の写真です。
イントロドンでは踊ったら3点というルールが加わった途端、回生関係なくみんな踊り出し、壇上は人の多さや熱気で大変なことになっていました(笑)
最後は罰ゲーム関係なくモノマネが始まり、みんなそれぞれの渾身のネタには笑いが止まりませんでした!

ファイナルに向けての束の間の息抜きであり、関西制覇へのみんなの気持ちがより1つになった時間だったのではないかと思います。このまま関西制覇に向けてチーム全員で突っ走っていきます!

2回生の先輩方、渉外班の先輩方、楽しい企画をありがとうございました!

そろそろバトンタッチをしたいと思います!
次にブログを書いてくれるのは#55まっこです!
ぱっつん前髪のまっこ。第一印象は真面目な子でした。(笑)
出会った頃はお互いずっと敬語で喋っていました(笑)ですが最近本物のまっこを知り始めました。たまにすごいボケをぶっ込んできたり、LINE NEWSから得た情報を目を輝かせて披露してくれたり、いつも1回生を笑わせてくれます。これからもいっぱい笑わせてね!

IMG_3876.jpg

それではまっこ宜しくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/843

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年10月25日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス部愛」です。

次のブログ記事は「Bリーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja