トピックス

ウィンターに向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
#14りさから紹介してもらいました#TRゆりかです。りさが紹介してくれた通り私は福岡出身です。訛りが強いとはよく言われていたのですが、理解できない言葉だとは初めて言われました。これからもっと方言を使って、ラクロス部に浸透させていきたいと思います!(笑)メンクイについてはノータッチでいかせて頂きます。


さて、私達ラクロス部は11月11日に行われましたファイナル4決勝戦にて関西大学を破り、5年ぶりに関西制覇することができました!試合終了のホイッスルがなった時の興奮は忘れることができません。
4.jpgのサムネール画像
ラクロス部の次の目標は学生日本一です。この目標に向かって全力で頑張りたいと思います!また、1回生にはもう一つ目標があります。それはウィンターで優勝することです。先輩方のかっこいい姿を見て優勝したいという気持ちがより一層強くなりました。決勝戦の翌日の朝、1回生だけで練習をしました。元気な1回生の叫び声がグラウンド中に響いていました!先輩方からもアドバイスを頂きとてもいい練習になりました!

blog2.jpgのサムネール画像
私はトレーナーの仕事で練習中にビデオを撮ることがあります。その時に1回生の成長を見ることができ、日々の練習の楽しみでもあります。いつもはうるさくて、ふざけてばっかりの1回生ですが、練習が始まるとラクロスに集中するみんなが大好きです!みんなとならサマーに引き続きウィンターも優勝できると信じています!!


1回生のブロクは私で終わりです。次にブログを書いてくれるのは3回生の先輩方です!
blog3.jpgのサムネール画像
いつも優しく、とても頼りになる尊敬できる先輩方です。では、宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年11月16日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西制覇!」です。

次のブログ記事は「全日本学生選手権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja