トピックス

関西制覇!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!#TRみはから紹介してもらいました#14りさです!
みはに紹介して頂いた通り、私は夏までMGをしていました!高校ではプレーヤーをしていたから大学ではみんなを支える側に!と思いMGになりましたが、結局ラクロスがしたくてプレーヤーに変更させて頂きました。スタッフの先輩方、同期や多くの方々に迷惑をかけてしまいましたが、だからこそチームに貢献できるような選手を目指したいと思います!
本日、鶴見緑地にてファイナル4決勝戦が行われました。相手は先日の試合で見事、関学を破った関大です。
結果は10-5で関西制覇を成し遂げることができました。四年ぶりの関西制覇の瞬間を見れて心から嬉しく思います!
先輩方がシュートを決める度、会場が湧きました!また寒い中多くの方が応援に来てくださり、一体となって応援ができました!
本当にありがとうございます。
これからも試合が続いていくので応援宜しくお願いします!
一回生もこの関西制覇に続けるようにウィンターに向けて日々練習に励んでいこうと思います。

関西製は.jpg

次にブログを書いてくれるのは#TRのゆりかです。ゆりかは福岡県出身で、たまに私たちには理解できない方言を喋ります(笑)
また彼女は極度のメンクイです。他校の学生が集まるところに行くと、イケメンおらんかな〜と笑いながら話しかけて来ます(笑)

ユリカ.jpg
(左からりさ、ゆりか、みはです。)
それでは、ゆりか、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年11月11日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Final4」です。

次のブログ記事は「ウィンターに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja