トピックス

感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

13ゆき(梅原)より紹介を受けました#8ゆみ(大西)です!

 

ゆきも書いてくれているように、ゆきとは誕生日、背番号、名前全て前後です!

でもゆきから紹介してもらうのは、初めてで新鮮な気持ちです^^

 

 


さて昨日12/10に全日本選手権準決勝vsNeOが長居で行われました。

 

 

試合前.JPG


(試合前の同志社)

 

 

結果は5-13で敗北し、同志社は決勝に駒を進めることはできませんでした。


慶応戦に続き、関東や社会人ラクロスのレベルの高さを肌で感じました。

残念ながら結果には繋がりませんでしたが、自分たちの今ある力を出し切れた試合だったのではないかと思います。

 

 

そして昨日の試合で、4回生は引退してしまいました。


正直、寂しさと虚無感でいっぱいです。私だけではなく、部の全員が感じていることだと思います。

それくらい4回生は私たちにとって、とても大きな存在でした。

 


4回生.jpegのサムネール画像


4回生の先輩方)

 


上手くて、カリスマ性があって、ストイックで勝ちに貪欲で、冷静でありながら"熱い"

そんな4回生の下で一緒に関西制覇を、日本一を目指せて本当に幸せでした。

 


5年ぶりの関西制覇、7年ぶりの全学決勝、そして関西一長く4回生とラクロスができたこと、全て誇りです。

 

 

「強い同志社」で有り続けること。駒沢という大舞台に立ち続けること。

 

これが残された私たち後輩の使命であり、責任だと思います。

 


先輩方の無念は同じ景色を見て来た私たちが引き継ぎ、同志社史上初の"学生日本一"という更なる高みを目指していきます。

 

 

最後になりましたが、保護者の皆様、OGOBの皆様、同志社ラクロス部を応援して下さった皆様、

最後まで本当に温かいご声援、ご支援ありがとうございました。


また、金銭面でも有志の皆様よりたくさんの御寄付を頂き、この場をおかりして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

さて'17Dlaxラストとなる12/23には、ウィンター決勝トーナメントがあります!

ここまでの予選で、全て圧勝してくれている彼女たちに、ぜひご期待ください。

関西制覇して、新人戦完全優勝達成しようね!!

応援よろしくお願いします!


私には似合わないやや熱いブログとなってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

次にブログを書いてくれるのは、#47りな(香月)です!

 

りなとは、今年度同じ、サンシャインシスター(あやのさんシスター)です。

あやのさんの次にステキな笑顔ですね!^^

 

 

シスター、.jpeg


(上段左から、りな、ゆみ、りか、みは、下段左から、しん、あやのさん)

 

 

苗字は香月と書いて"かつき"と読みます。

 

ぜひ、彼女に会ったら"やる気!元気!"と話を振ってあげてください!

とても元気な答えが返ってくることでしょう^^

 

 

それではかつきらしいブログ、期待してます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/855

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年12月11日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンターステージ!」です。

次のブログ記事は「今年最後の練習試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja