トピックス

今年最後の練習試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

#8ゆみ(大西)より紹介を受けました、やる気元気香月です!笑(#47りな)

 

かづきでもなく、こうづきでもこうげつでもなく、かつきと読みます!

よく間違えられるのでこのキャッチフレーズで覚えてください!笑

 

 

さて、4回生が引退し、今シーズンももうすぐ終わりを迎えます。

 

 

この間は今シーズン最後の練習試合を同志社高校さんと行いました。

 

Bチームの集大成として挑んだのですが結果は7‐10で負けてしまいました。

負けてしまいましたが、得た課題を修正し、新シーズンが始まってからもチームのレベルアップができるよう心掛けていきたいと思います!

 

 

練習試合終わりには今年度のBチームコーチをしてくださったおかっちさんと写真を撮りました!!

 

IMG_5193.JPG

(おかっちさんと、1、2、3回生)

 

また、新シーズンの目標は「学生日本一~no limit~」に決定しました!!

 

より高みを目指し、チーム一丸となって練習に励んでいきますので今後も応援宜しくお願いします。

 

 

 

そろそろ、次のブログの担当者に移りたいと思います。

 

次にブログを書いてくれるのは、#81ゆかり(岸田)です!!!

 

15DB6AA7-AE54-4548-9ED0-4FC668334479.JPG

(左からりな、ゆかり、ひなこ)

 

 

ゆかりはほんとにおもしろくて突っ込みどころが満載です!

 

穴が苦手らしく穴を見るたび叫んでいます。

以前ちくわの穴の写真を送ったのですが怒られました。笑笑

 

同回生の最年長でもありとても真面目で、私は姉さんと呼んでいます!  

 

 

それでは姉さんお願いします!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年12月18日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝」です。

次のブログ記事は「水曜の女たち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja