トピックス

水曜の女たち。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
りなから紹介して頂きました、ゆかりです! 
りなも言っていた通り、私は穴が苦手で、特にちくわの穴が怖くて仕方ありません!(笑)  いつかは克服しようと思っています!(笑)


さて、今回は、水曜日の練習について書きたいと思います。
水曜日の練習といえば、私が1回生の時から思い続けていたことがあります。
それは、、、
人数が少ないということです!
なぜだかわからないのですが、毎年、水曜日の練習に参加できる人数は少なく、アップ中の円が極端に小さくなってしまうんですね。(笑)

特に、今年の4回生が引退された後も、フルで練習に参加できたのはこのメンバー達と私のみ。

(左から、もえか、りり、かのか、あっきゃんさん、もえこ、じゅにあ、みお)

この日は、スタッフさんも練習に参加できない日だったので、プレーヤー全員でタイム管理、ボトル準備、メニューのセッティングなどをしました。
改めて、スタッフさんの偉大さに気付き、スタッフさんいつもありがとう!と練習が終わった後にみんなが言っていました。

また、この日は写真の中央にいらっしゃる、コーチさんのあっきゃんさんが来て下さいました。
新体制になってからも、こうして練習を見に来て下さることにも感謝しながら、もっともっと強くなって恩返ししていきたいと思います。


普段の人数よりもずっと人数が少ない日だからこそわかること。日頃の感謝の気持ちに気付くことができる良い機会だと、わたしは思っています。


新体制のチームになって、新しい「学生日本一」という目標を達成するために、こうして人数が少ない日であっても、全員で練習できる日であっても、常に日本一の練習をしなければなりません。


学生日本一を掴むために練習を重ねることが何より大切ですが、その背景には、OBOGの皆様、コーチの方々、家族や友人、私たちを支えて下さるたくさんの方がいるからこそ、高い目標に向かって練習できる環境があることを忘れず、感謝して日々練習に取り組んでいきたいと思います。


最後になりましたが、水曜の女たち!水曜日に得たことをチームに還元しよう!
そして、全員で目標を達成しよう!

(左から、みお、もえこ、じゅにあ)


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

次にブログを書いてくれるのは、りさこ(#31)です!

(左から、のぞみ、りさこ)

りさこは、しっかり者ですごく頼りになる一方で、とても可愛らしい笑顔で周りを癒すギャップに魅力があります!
きっと、ブログでも素晴らしい記事を書いてくれるでしょう!

それでは、りさこ、よろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年12月20日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の練習試合」です。

次のブログ記事は「ウインター!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja