トピックス

新年明けましておめでとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます!

 

みゆきから紹介を受けました、3回生のみきです!

 

 

話をすぐに盛ると言われてしまいました...大阪人はサービス精神旺盛なので、仕方がないですね!笑 ラクロス部のみんなと話していると、楽しくてついつい盛り上がってしまいます!特に、みゆきはとてもお喋りで、いつもシャトルバスでコリア語の勉強に追われている私にペチャクチャ喋りかけて、勉強させてくれません笑

 

 

 

  年賀状.jpgのサムネール画像

 

 

この写真は、11日に家に届いたシスターからの年賀状です。毎年シスターに送りあっています。部活は長期オフに入りましたが、みんなの写真を見ていると早くも皆んなに会いたくなって来ました!!^ ^

 

 

4回生の年賀状を見て、引退された寂しさがこみ上げてきました。追いコン楽しみにしています!

 

2回生は、合宿の時のレンジャーの写真ですね!可愛く人懐っこくて、そして頼もしい後輩達です。来シーズンも私達新4回について来て下さい!

 

1回生は、ユニークで可愛い年賀状!笑わしてくれました。いつも部活の雰囲気を盛り上げてくれて助かっています。

 

 

 

 

来シーズンは「学生日本一」という目標を立てました。私達、新4回生を先頭に着々と準備が始まっています。

 

 

昨年駒沢まで行けたのは、OG達が積み上げて来てくれたものの結果だと思います。そして、同志社ラクロスも学生日本一を出来るような強いチームにして行きたいと思いました。目標を「学生日本一」と置くからには、本気で挑みたいと思っています。2018年も同志社大学ラクロス部を応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

次にブログを書いてくれるのは、ゆうきです。

 

  IMG_0288.JPGのサムネール画像

 

 

可愛いですね!みんなに意外と言われますが、私達すごく仲良しです。結構一緒にいること多いです!普段はゆるーいですが、考えのしっかりした芯のある女です笑 心配性の一面もあって、無くしてはいけないとマウスピースをいつもポケットに入れて、カラカラ音をたてながら歩いています笑

 

 

それでは、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/860

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年1月 4日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年を振り返って...」です。

次のブログ記事は「フリーラクロス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja