トピックス

フリーラクロス

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
みきから紹介を受けました、3回生のゆうき(土居)です。
みきとはいつもゆるーく仲良く過ごしています(^^)

さて、ラクロス部は長期オフ期間に入ってから2週間が経ちました。
練習はないのですが、ラクロス大好きな私たちは、長期オフにもラクロスをしています!
自グラウンドでの自主練だけでなく、12/30には近大にて行われたフリーラクロスに参加してきました。


フリーラクロスでは、同志社だけでなく近大や、大阪市立大、甲南大の方など様々な大学のラクロス好きのプレーヤーが集まります。
ラクロスの良いところを挙げるときりがないのですが、マイナースポーツだからこそ多学校との交流があったりするので、自分の学校以外の部活のことを知ることができたりすることは、ラクロスの良いところのひとつです!
フリーラクロスでは誕生日月対抗、血液型対抗のミニゲームなど同志社にはない練習をたくさん行いました!
他にも同志社にはない雰囲気や、プレースタイルを学んだので、同志社にも還元していきたいと思います。




次にブログを書いてくれるのはふみさん(中嶋)です。
lacrosse.png
(一緒にスキー実習に行った時のふみさん)

3回生のブログはふみさんで10番目なので、ちょうど折り返し地点に差し掛ります。
いつも読んで下さっている方、ありがとうございます。


ふみさんというと、一度見るともう二度と忘れらないフォルムが特徴的です。
初めて見る方は必ず驚きます。
そんなふみさんと私は学部が同じで一緒にいる時間がとても長いので、ふみさんに初めて会う人がそのフォルムに驚く姿をたくさん見てきました。
私はその瞬間が大好きです(^o^) 
すごいだろ!こんなフォルム見たことないだろ!!と自分のことのように誇りに思ってしまいます笑

lacrosse2.png
(左からゆうき、ななえ、すず、ふみさん)
同じ学部の4人のうち、ふみさん以外の3人の誕生日が8月ということで、ふみさんから写真入りクッキーをもらったときの写真です。


そんな誰からも愛されるふみさん、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/861

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年1月 9日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「長期オフの過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja