トピックス

冬は筋トレの季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ふみから紹介して頂きました3回生ののぞみです!

ふみが懐かしい写真を見せてましたが、我ながら黒いですね、、、笑。去年は部員から黒いと何回も言われてしまっていたので、2018年はシーズンインと共に日焼け対策も頑張りたいと思います!!!美白キャラになります!笑

 

 

さて、話題は変わりまして、長期オフ期間中はラクロスはもちろん、筋トレも一生懸命取り組んでいます!

同志社にはデイビス記念館の地下に立派な筋トレルームがあります!たくさんの器具があって本当に立派な施設で、無料で使わせて頂いているのに感謝しなければなりませんね。私たちはオフ期間中でも筋トレルームに通い、トレーニングに日々励んでいます。筋トレはしんどいですが、学生日本一に繋がっていると信じて、これからも頑張りたいと思います!!

 

 

 

  IMG_2923.jpgのサムネール画像

これは本日、筋トレ終了後に筋トレルームで撮った写真です。

 (手前からのぞみ、もえこ、みお)

 今日は筋トレルームにはこのメンバーだけでなく、2回生も1回生もたくさん来ていました!3回生もラストイヤーに向けて、年が明けてから特に筋トレへの熱が凄まじいです。みんな頑張ってますね!私も負けてられません!

相変わらず、筋トレキツかったです!笑。カラダが痛いです。でも、みんなでやればしんどいトレーニングも乗り越えられます!!!

 

まだまだオフ期間が続きますが、筋トレ、自主練共に精一杯取り組みたいです。

 

 

 

 

 

 

  zyunia.JPGのサムネール画像

次にブログを書いてくれるのはじゅにあです。

(写真左 じゅにあ、右のぞみ)

じゅにあは筋トレのスペシャリストで、どんな重いものも持ち上げることが出来ます!女ラクで1番のマッチョさん。筋トレへの情熱が凄いのです。そんなじゅにあがどんなブログを書いてくれるか楽しみです。

 

 

 

 

では、よろしくお願いします(^_^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/863

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年1月19日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長期オフの過ごし方」です。

次のブログ記事は「最後の年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja