トピックス

もう少しでオフ明け!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

じゅにあに紹介されました、3回生のあおいです。

 

じゅにあが載せてた写真・・・

なんと懐かしい。恥ずかしいですね。笑

今は就活の時期に突入し、黒髪ロングです!

 

もー、就活をする回生になってしまいました。

今感じることは、今までの先輩方が部活と就活を両立されていたこと!

本当に素晴らしい。今からというのに泣きそうです(´;ω;`)

 

就活を通してESを書く機会も増えて、じゅにあも言っていたように

入部したときのことや頑張ってきたことを振り返る日々です。

 

就活のことはおいといて・・・

 

 

さて!あと1週間ちょっとでオフが明けてシーズンインです!

オフの間は例年自主練習に励んでいます。

IMG_0226.jpg

この写真は、今日雪の中自主練習に取り組んでいる2回生1回生です!

3月に開催されるつま恋に向けて合わせの練習をしているのかな?

私は、寒さに負けてしまいました・・・。すみません。笑

でも、しっかりノルマ達成に注力しています!!

 

1回生はとにかく明るくて練習が大好きでチームを活気づけてくれます!

2回生はクールながらもやる時はガツンとやってくれる頼もしい存在です!

3回生は一言ではまとめきれませんが、真面目でとにかくいい子ばかりです!笑

私はこのチームが大好きです!愛くるしい!!

今年もどんな1回生が入ってきてくれるか楽しみです!

 

シーズンイン1発目からガンガンいけるように

チーム全員で頑張っていきますので、今年も応援よろしくお願いいたします!

 

 

つぎのブログを書いてくれるのは・・・

IMG_2251.JPG

1番右に写っているかわいいお顔のあやめちゃんです!

つい最近、誕生日を迎えやっと21歳になったあやめちゃん

今年も「脱お魚」を目標に一緒に練習に取り組んでいます!!

 

では、あやめちゃんつぎのブログお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/870

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年2月 1日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「昨シーズンを振り返って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja