トピックス

昨シーズンを振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
あおいから紹介を受けました、3回生のあやめです。宜しくお願いします。


あおいが書いてくれていたように
私事ですが、先日無事に21歳の誕生日を迎えることができました(^o^)/

同期からは、朝からラインやらプレゼントやら色々お祝いをしてもらい、
改めて"愛"に溢れた学年であることを感じた1日になりました。笑
今年は、今までにない大きな責任と決断で溢れる1年になると思いますが、
自分を見失うことなく全力で乗り切っていこうと思います!頑張ります!






さて、シーズンインも間近に迫ってきました。



先日は、第23回目のラクロス部総会が行われ、
昨シーズンの振り返りや今シーズンに向けての意気込みをしました。
OG・OBの方々にも来て頂き、激励の言葉も多く頂きました。


総会.png
         (多くのOGOBの方々に来ていただきました。ありがとうございました。)






昨シーズンを振り返ると

やはりDLAXの繋がりの強さを多く感じた1年でした。



毎リーグ戦足を運んでくださる監督や横井先生、
様々な面でサポートくださるOBOG会役員の皆様、

そして
試合結果を楽しみにしてくださっているOGOBの方々、
全学出場が決まった際は
東京まで見に来てくださり、多くの支援も頂きました。



本当にDLAXの繋がりは太く固いものだと思います。





2018チーム
いよいよ始動しますが、


これまで引退された多くのOGOBの方々や
同志社の先生方や関係者の皆様が、

ラクロス部に関わり続け、支えてくださっているからこそ、
今も何不自由なくラクロスが出来ているということを


自分も含め、部員には忘れずにプレーして欲しいと思います。

そして私たちは、より強い同志社を創り、
結果という形で恩返しをしていかなくてはならないと思います。



さぁ、始まります。

正直ドキドキしています。笑
でも、この大好きなチームで、
みんなで、日本一を取りたい! 
その思いの方が強いです。


あと二日。みんな万全な身体で臨めるように準備しましょう!!
頑張ろう!!日本一!!






さて、次のブログは4回生のもえこに繋ぎたいと思います!

moeko.png
    ( 夏の回生BBQでの一枚。 仲良し近鉄組 下左からゆうき・みゆき、上もえこ)



もえことは同じATとして
いつも相談に乗ってもらっています!
大きな身体と大きな心でいつも私を受け止めてくれる優しいお母さん的存在です(^^)
今年もたくさんのお世話になる予定。。。笑
ではもえこお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年2月 8日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう少しでオフ明け!!」です。

次のブログ記事は「シーズンイン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja