トピックス

武者修行

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

もえこから紹介を受けました3回生のすずです!(^^)!

 

いやーーー、毎日本当に寒いですね!

幸い、まだ大雪の中でラクロスしてませんが、こんなに寒かったらいつ雪ラクロスしてもおかしくない寒さです。

シーズンインをしてから5日が経ちましたが、みんな毎朝凍えそうになりながらも早起きして家を出て、元気に練習に取り組んでいます(^○^)

 

そして、この5日間の間に明治大学と近畿大学から武者の方が来てくださいました! image2.jpeg

近畿大学との集合写真

 

 

image1.jpeg

明治大学との集合写真

 

 

 

いつも武者の方が最後に言ってくださる言葉に「自分たちにないものを学ぶことができました」という言葉があります。

でも、それは私たちもそうで、武者の方が来てくれることによって、同志社にはないプレーや技術を知ることが出来て、良い刺激になります!

 

ラクロスはまだまだ発展途上なので色々なやり方や考え方があります。

いろんな人と交流を深めていき、知識を増やすことで自分たちの向上へ繋げていきたいと思います!!

 

 

 

次にブログを書いてくれるのはななえです!

image1 (1).jpeg

(左から ゆうき ななえ すず ふみさん)

最近の彼女が浮かれ気味だと思うのは、私だけではないはず・・・・・。

毎日とっても楽しそうにしてます!

そんなななえも、ラクロスのことをしっかり考え練習に熱心に取り組んでいます(^^)

とっても頼れるATなのです!

それではななえ面白いブログお願いします!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年2月16日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズンイン!」です。

次のブログ記事は「審判試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja