トピックス

スタート!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みおから紹介してもらいました新4回生のひなこです。

 

紹介にもありましたように、昨年ハワイ大学の方へ留学させてもらっていました!

 

新しい事だらけで慣れないこともありましたが、だからこそ毎日が新鮮で本当に幸せな体験でした。

 

久しぶりの部活では、、、

 

4か月間みんなのラクロスを見ていなかったということもあって、

ひと夏乗り越えたみんなは技術面でも精神面でもすごく成長していて

驚きと共に誇らしさを感じました。

 

 

さて、最近のラクロス部は、スタートで溢れています。

 

2月の頭にシーズンオフが明け、、と同時に私たちのラストイヤーが始まりました!

しばらくして春チームも始動、そして4回生は就活。


 

その直後、個人的に何よりも嬉しいことが!!!

 

なんと、、、私にまた新たな後輩ができました(^^)

新3回生のゆきのです。

 

彼女はラクロス経験者という事もあって、仕事ののみ込みが早い!頼もしい。

 

4月には、新入生スタッフも入ってきてくれると思うと、楽しみでなりません。

また、留学組スタッフもあと半年もしない間に帰ってきます!

 

 


帰国して部活に行くと、プレーヤーはもちろんスタッフもそれぞれが知らない間に成長してて、

後輩と言えど見習わなければならない点が多々感じられます。

 

先輩方が引退した今、今度は後輩たちが私に刺激を与え続けてくれています。



そんな頼もしい後輩スタッフ達、そしてプレーヤーのみんなと共に

「学生日本一」という目標を必ず達成したい!!

 

そのためにまずはスタッフ最上回生である自分が信念をもって

ラストイヤー、着実に成長していこうと思います。


頑張ります!!!

 

 

 

さて、お次は新3回生です。

今3回生は春チームの真っ最中で、チームを引っ張ってくれています

無題.pngのサムネール画像

そして、この写真を見てもわかるように、

オシャレな子が本当に多いです。

私もこのカメラで撮ってみたい!笑

 

どんどん逞しく、個性も強くなってく新3回生!

お次、お願いします!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/877

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年3月16日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日本一」を意識する」です。

次のブログ記事は「追いコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja