トピックス

ゲームキャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
もゆから紹介してもらった#3のすぅです!
黒いいじりはもう飽きたと思うのでスルーしたいと思います。笑春チームのATリーダーを務めさせて頂いていますが、もゆ同様チームを引っ張ることの難しさを痛感しもがきながら過ごす毎日です。しかし今までとは違った視点で部全体を見る事が出来たり、やりがいを感じる事も多く充実した日々だと感じています!!!

そんなこんなで1ヶ月を終えようとしている春チームですが、先日1つの節目となるゲームキャンプに参加してきました!明治大学と日本体育大学との3校で行われた3日間に渡るゲームキャンプ。通用した部分もあれば、まだまだあげていかなければいけない課題も山ほど見つかりました。

image1-1.jpeg              (ゲームキャンプ中の様子)
今年掲げた目標、「学生日本一」は大きく高い目標です。楽をして、得られるものでは決してありません。そして目標を現実味を持って意識し続けるのはとても、とても難しい事です。しかし、チーム全員が目標を実現する為のイメージを強く強く持ち続けたチームこそが目標を達成するのだと思います。

今、日本一をイメージ出来ている人はどのくらいいるでしょうか。

何人かが強く意識するだけでは駄目なのです。シーズンインして早2ヶ月。時間は確実に過ぎていきます。初めて関東と試合をして学んだ事、感じた事を無駄にしないよう練習でもっともっとそれぞれの思う日本一を体現していきましょう。日本一を獲りたいという気持ちを爆発させましょう。

関東のラクロスに触れることの出来る貴重な機会を下さった明治大学と日本体育大学の皆様本当にありがとうございました!

さて、ガラッと話は変わりますがもうすぐ待ちに待った入学式です🌸
同志社大学に入学される新1回生の皆様!

もう一度一緒に青春しませんか?
日本一の景色を目指してみませんか?

image1-2.jpeg
(昨年の関西制覇の様子)
ラクロスを知らないという方も心配ご無用!
様々なイベントを用意し部員一同お待ちしております😊

【新歓情報】
8日 同立戦@京田辺キャンパス
11日 食事会@京田辺キャンパス
18日 食事会@今出川キャンパス
21日 体験会&パーティー@京田辺キャンパス

まずは足を運んでください!
来て頂けたら絶対に後悔はさせません!!!
新しい同志社ラクロスファミリーが増えるのを楽しみにしています!

長くなりましたが、私のブログはこれにて終了です。次にブログを書いてくれるのは#6のくろ!

image1.jpeg
           (左からくろ、ちい)
ゲームが大好きでゲームの話をすると目がキラキラします😇ゲームの話はちんぷんかんぷんですが、話してるくろはとてもかわいいのでなんでも良いです笑部活に対して真面目で心優しいくろがどんなブログを書いてくれるのか楽しみですね!それではくろちゃん!頼んだよ👍

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年4月 4日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「同立戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja