トピックス

同立戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

#3すぅから紹介された新3回生#6くろです。

すぅの言う通り私はゲームが大好きで、今はNintendo Switchを買うためにお金を貯めています。いつかラクロス部で(テレビ)ゲームキャンプを開催してみたいですね笑

長かった春休みも終わり、4月7日から春学期がスタートしました。新入生の皆さんご入学おめでとうございます🌸
皆さんはどの部活・サークルに入るかもう決まりましたか?まだ迷っているそこの君!女子ラクロス部で最高の4年間を過ごしませんか⁉︎



4月8日には同立戦が行われました。同じ関西地区の立命館大学との毎年恒例の定期戦です。

同立戦2018.pngのサムネール画像(同立集合写真)


多くの新入生が観に来てくれた中、私たちは11-6で勝利する事が出来ました!!新入生の皆さんは初めてのラクロスの試合を観てどう思ったでしょうか。一昨年私も同立戦を観に行き、ラクロスという見知らぬスポーツに魅了されました。ラクロスって面白そうだな...と少しでも思ってくれてたら嬉しいです!

同立戦に来れなかった新入生、安心して下さい。まだまだラクロス部の新歓は終わりません!!


新歓日程
11日食事会@ラッテ/@寒梅館
14日フレッシュマンズフェスタ@鶴見緑地
21日体験会@京田辺キャンパス


また、月曜日・木曜日以外は練習しているので、「ラクロスを見てみたい」と思ったらTwitterやLineで連絡して下さい!!


では、次の3回生にバトンタッチしたいと思います。次にブログを書いてくれるのは#7りかです。

りか紹介.png

(左からりか、ちい)


前回のすぅに続けて、ちいとのツーショットです👭
赤ちゃんの様なこの笑顔は、癒しを与えてくれますね。私はりかと同じ幼稚園出身ですが、幼稚園時代と今のりかとは顔が変わっていない様な気がします...笑
のほほんとした笑顔の裏に、強い意志・常に上を目指す向上心を持った、心の熱い選手です。
では、りかお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/885

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年4月11日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームキャンプ」です。

次のブログ記事は「新歓活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja