トピックス

同志大大大募集

| コメント(0) | トラックバック(0)
#7りかから紹介に預かりました#19かのかです。
彼女は初めて原付で訪れる外部グラウンドに「地図を頭の中に入れてきた」とナビを見なくても来られちゃうほどの秀才です。憧れます。

さて、先週になりますが新歓が行われました!
まずはラクロスを体験してもらい、楽しさや面白さが伝わったのではないかと思います。
その後はラクロスとはちょっと外れ、部員たちと一緒にガチのドッヂボール大会をして大いに盛り上がりました!!(一番熱が入っていたのは部員の方かもしれないです。笑)
新入生にはこの人たちは他競技もガチでやるのか?という疑問が浮かんだのではないでしょうか。笑
最後は室内でレク&お菓子パーティーをして会を終えました。
レクでは、新入生vs部員でのゲームがあり、また大人気ない私たちは勝ちにこだわってしまいました、、
ですが、新入生が素晴らしい団結力を見せ1勝ち1敗という結果になりました!
31131479_1534858526624980_966354687978635264_n.jpg               (まさに団結中の新入生)

新歓を終え解散してからの部員のアフターの様子です。こちらもガチですね〜
31131301_1534866576624175_4120614563202727936_n.jpg

なんでもガチで取り組んでいます!!!
そんな熱い学生lifeを私たちと送りたい同志、大大大募集

ここら辺で私の熱いPRを終え、次の仲間に託したいと思います。
次回ブログを書いてくれるのは...#27あかり
27
新歓の後、この姿で田辺坂を下り、近鉄に乗車し大久保あたりまでこの状態で帰ってくれました!
とっても心が広いんです。寛容なんです。「もう〜なんなん」と言いつつも自分で剥がしてガムテープのゴミをちゃんとカバンに入れて持ち帰ってくれました。ありがとう。
それではあかりよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年4月27日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新歓活動」です。

次のブログ記事は「5月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja