トピックス

晴れた日

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

かのかから紹介してもらったあかりです。

ガムテープを背中に貼り付けたまま、田辺坂を下っていたと気付いた時は恥ずかしかったです、、服装には気をつけようと思いました!笑

さて、世の中はGWも折り返しとなり、盛り上がっているようですが、
私達、同志社ラクロス部も練習や練習試合に取り組み、熱くラクロスと向き合っています。

本日は立命館大学、NLC SCHERZOさんとの三校戦がありました。

結果は
vs立命館 5-13
vsNLC       5-7

と敗北してしまいましたが、以前は課題となっていた部分を修正することが出来たり
更に自分達に足りない技術が明らかになるなど、実りのある試合になったと思います!

また、本日はたくさんのOGの方々が来てくださり、
細かいアドバイスなどもしてくださいました。
ありがとうございました!次に見て頂く時に成長した姿を見せられるよう
練習に取り組んでいきたいと思います。


ここで、次のちさとの紹介をしたいと思います。
ちさとは、ラクロスの技術はものすごいですが、
その他でも人よりも秀でた才能をたくさん持つハイスペックな子です!
いつも周りは驚かされることばかりです笑
カステラと可愛く写ってますね!
IMG_8074.JPG
       
それではちさと、よろしく〜


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年5月 4日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「GW最後のデイキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja