トピックス

関関同立戦&Challengeリーグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

たくさん四つ葉のクローバーを見つけたにも関わらず、特にいいことのなかった3回生のゆきのです*\(^o^)/*



さて、先週末炎天下の中で行われました関関同立戦で、天気よりも熱い戦いを繰り広げた末に優勝しました!

関関同立戦.JPG

さらにさらに!!

同じ日に行われたチャレンジリーグにおいても、初戦突破しました!!

challenge league.JPG 


炎天下にも屈することなく、最後の1秒まで精一杯走り抜けた選手達の笑顔は太陽のようにキラキラしていました!!

 

これから梅雨の季節に入りますが、太陽のような元気さでこれからの練習も乗り切っていきたいと思います!!

 

次にブログを書いてくれるのは2回生です!

2回生集合写真.JPG

2回生は一人一人個性が強く、可愛いです!

個性が強い2回生のブログ楽しみですね( ˙ᵕ˙ )

それではお願いします!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/902

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年6月 6日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「同立戦レセプション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja