トピックス

2回生

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
まっこから紹介してもらった2回生のゆりかです!まっこも紹介してくれたように私は福岡出身です。最近は方言が抜けてみんなの関西弁がうつってきたと思っていたのですがまだ抜けてなかったみたいです。こうなったら方言ばりばり使いたいと思います!
さて、今回は私達2回生について書こうと思います!2回生は15人の個性豊かなメンバーです。1回生の時は動物園と言われる程うるさかったのですが最近は少しだけ大人しくなった気がします。それでもどの回生よりも騒がしい回生です。笑

(2回生)
2回生は流行にとても敏感ですぐに流行りに乗ってしまいます。この前までは花晴れブーム、その前はグレイテストショーマンブームが起こっていました!花のち晴れが放送された次の日は必ずその話で盛り上がっていました。(笑)次はどんなブームが起こるのかわくわくしています。
c5.jpg(花のち晴れの1シーンを再現する2回生)
全員集まるととてもうるさく、暑苦しい2回生ですが、笑いが絶えず何でも言い合えるみんなが大好きです!最近はAチームとBチームで練習場所が違ったりしてなかなか全員で会う事が出来ず、寂しいです。それでも毎日LINEのグループ通話で現状報告をし合っています。(笑)これからもこんな同回生と頑張っていきます!
次にブログを書いてくれるのはMGのみはです!

ブログ.jpg
(左からみは、ゆりか)
みはは、とてもしっかり者で2回生のお母さん的存在です。そんなしっかり者で頼れるみはですが、おっちょこちょいな1面もありみはといると必ず面白いことが起きます。(笑)それでは、みはお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年7月 3日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「シスター制度!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja