トピックス

シスター制度!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆりかから紹介してもらいました2回生のみはです!
ゆりかと一緒に帰ると8割寝過ごしてしまったり、色々やらかしがちですが、これからはしっかり者になれるように頑張ります!笑


今回はシスター制度について話したいと思います!
シスター制度とは1回生から4回生まで各学年2人ずつで構成される縦割りの班です。部活内、また私生活でも先輩後輩と交流が持てます!

私は"ばばシスターず"に所属しています!
この間はじゅにあさんともゆさんの誕生日会を開きました^^

ba-sude.jpg


S_8233127539361.jpg
(左から、あつこさん、じゅにあさん、もゆさん、もえか、みは)

こんな風にシスターごとで誕生日を祝いあっています!
そして1回生のりょうも同じシスターになったので、ぜひぜひまたみんなでご飯に行きたいです!!



次に書いてくれるのはお寺の子、りせです!
りせは本当にまじめでしっかりしてるように見えるのですが、突然叫んだりするところがある変人です。笑

rise.jpg
(りせ)

早く第2の朝ペアでご飯に行こうね!笑
それではりせ宜しくお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年7月 8日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回生」です。

次のブログ記事は「朗報です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja