トピックス

朗報です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!みはから紹介してもらった2回生のりせです!
突然叫ぶというのは少し語弊があると思うのですが、間違っていなくもないと思います。。(笑)
私事ですが最近20歳を迎えたので、もう少し落ち着いた大人な女性になれるよう努めてまいりたいと思います。(多分1日も持たないですね笑)

ここ数日で一気に気温が上がり、いよいよ夏本番を迎えていますが、私たちは毎朝元気に練習しています!気温も暑いですが、同志社の部員の練習に対する熱さも全く負けていません!
体調には気を付けて頑張っていきたいと思います!( `ー´)ノ

さて!!!!
嬉しいお知らせです!!!!
1回生が入部してくれました! 名前はまなです!(*^-^*)
なんとなんと2回生の、りおの高校からの後輩ちゃんなんです!元バレー部でしかもりおに負けないくらい笑いのセンスありありです!まなとりおのコンビに期待しています!(笑)

rio.jpeg
(りおからひょっこりするまな 左からりお まな)


さてさて次にブログを書いてくれるのは~~~しんです!!!(笑)
shin.jpeg
この写真のポーズはよくわかりませんが、、、それではしんちゃんお願いしまーす(´▽`)
(あ!しん!第二の朝ペア会企画よろ!笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/913

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年7月13日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シスター制度!」です。

次のブログ記事は「チャレンジリーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja