トピックス

セクシーローズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!しんから紹介してもらいましたじゅんです!
今年は去年、日焼け止めを適当に塗って真っ黒になってしまった
反省を生かし、アネッサ、ファンデーションを塗りたくっています
自分の中ではまだ白さを保っています!
でももうすぐ夏休みが始まるので、どんどん黒くなる一方です。
怖いです、夏休み明けの自分を想像すると、、

さて、この前個人的に7月に誕生日のしんとりせをお祝いしました!
プレゼントしたものは七色のバラ(通称セクシーローズ)です
意外にも2人は喜んでくれました!
家に飾ってくれているのでしょうか。
飾ってくれていると嬉しいですね
今年から私たち2回生は誕生日ごとに回生内でプレゼントを買い、
お祝いしています!
個人的にはしんとりせのプレゼントを買いましたが、
まだ回生からのプレゼントは実は買えていません。(笑)
早く買ってお祝いしてあげたいです(笑)S_8302079861111.jpg
(左から、セクシーローズ、りせ、じゅん、しん、セクシーローズ)

さて、続いてブログを書いてくれるのは、なつめです!
去年は私よりも黒く、レンガと同じくらい黒かったですが
今年は白いです
夏休みも日焼け止めを丁寧に塗り、
白いなつめを保ってほしいです
ではなつめちゃん、次お願いします!
S_8302093527118.jpg
(なつめ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/915

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年7月22日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジリーグ」です。

次のブログ記事は「別メニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja