トピックス

別メニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
2
回生のなつめです!

じゅん、白いって。白いって言ってくれてありがとう!!!
私の事を白いと思っているのはじゅんと私のだけだと思います。
私はじゅんが私の事を白いと思ってくれている以上にじゅんの事を白いと思いたいと思います。

さて、私事になるのですが、私は2月のオフ明け最初の練習で前十字靭帯を断裂しました。全治は12ヶ月と診断されました。
怪我をした瞬間は痛いよりも悔しいという気持ちが先に湧いてきたあの感じを今でも鮮烈に覚えています!
自分が入部当初から掲げていた目標を叶える事が一気に遠ざかった様な気がし、随分落ち込みました。
そんな私が今もこうして前を向き、夢を絶対叶えるんだと頑張れているのは、紛れもなく、ひたむきに怪我と闘う先輩の姿に影響を受けたからです。
私達の部活では怪我人のことを別メニューをする人と呼んでおり、しばしば別メと呼ばれています!
今でも落ち込んだり、ストイックになりきることが出来ない自分に呆れたりする事はあるのですが、その度に先輩方の姿に感化され、たくさんエネルギーを貰います。
いつか私も影響を与えられるだけではなく与えることが出来る様な強くてエネルギッシュな存在になりたいです!!!
そんな別メの中には前十字靭帯を断裂して、リハビリや練習に励んでいるメンバーが私を含め4人います。
そのメンバーで先日モチベアップご飯会を開催しました!

前十字靭帯 4人組.jpg

(右上からあかりさん、なつめ、左上からくろさん、ふみさん)

モチベアップのはずが、そんなに深いことを話すというより、ひたすらに笑っていました!笑
本当に楽しかったです!

次にブログを書いてくれるのはこっさんです

サマー こっさん寝そべる.jpg(サマー優勝後に写真を撮る言2回生と真ん中で寝そべっているこっさん)

こっさんは今年同じシスター、そして同じ朝ペアで1番お世話になっている同回生と言っても過言ではありません!笑
こっさんは最初会った時怖いのかと思っていましたが、2回生の中で1番穏やかな心を持っていると思います!笑
どんなにしょうもないフリにも笑顔で答え、期待していた返答の1つ上を行くところがこっさんの魅力的な所です!
こっさん、魅力溢れるブログを宜しくお願いします!
長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました!!!
次回ブログを書く時には今よりも何百っ歩も成長していられますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年7月27日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セクシーローズ」です。

次のブログ記事は「夏休み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja