トピックス

夏休み!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

なつめから紹介してもらいました、2回生のこっさんです。なつめ紹介ありがとう!

なつめに怖いって思われてたなんて知らなかったです(笑)同じシスター、朝ペア楽しんでいこうー(笑)


最近驚くような暑さが続いていますね。

グラウンドがある京田辺は天気予報で名前が出てくるぐらいめちゃくちゃ暑い場所です!(笑)

ですが、暑さに負けず元気に頑張っていきたいと思います!!!


さて、ほとんどの部員が本格的な夏休みを迎えている中、私はまだテスト期間真っ只中です(汗)

テスト期間だとなかなか部活に行けないのでみんなに会えず悲しいです。

早くテストが終わってみんなとラクロスがしたくて「夏休み早く来いー」と毎日うずうずしながらテスト勉強に励んでいます(笑)


夏休みと言ったら...海、プール、花火、バーベキュー、お祭りなど想像するだけでたくさん出てきますね!

2回生は去年、練習後にスイカ割りをしました!今年は何ができるかなぁー...楽しみです!


(去年2回生でスイカ割りをした時の様子)


ラクロス部に入って2回目の夏!

もっともっと技に磨きをかけ、上達していきます!また、遊ぶ事も忘れずに平成最後の夏楽しんでいきたいと思います!(笑)


また、開幕戦まであと10日となりました。

関西制覇、そしてその先の学生日本一への目標へ向け、毎日頑張っています。

支えてくださっている人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、開幕戦勝ちにいきます!応援宜しくお願いします!


長くなりましたが、この辺でバトンタッチしたいと思います!


次にブログを書いてくれるのは、りかこです!

りかこは、すべらない話をするのが上手いです(笑)

話し方や間の取り方がすごいです!

どんな話でも面白くしてしまいます!

では、りかこすべらないブログお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年8月 1日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別メニュー」です。

次のブログ記事は「8月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja