トピックス

最初で最後のシスター会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

こっさんから紹介してもらいました、2回生のりかこです!こっさん紹介ありがとう!

すべらない話が上手と言ってもらうのは嬉しいですが、すべらないブログというのは難しいですよね(笑) 

皆さんごめんなさい、普通に書かせて頂きます(笑)

 

さて、今回は私のシスターについてご紹介します!

去年はあまり活動がなかったので、私にとって初めてのシスター会(略してシス会)が8月3日に行われました!

4回生は場を回すのが上手く盛り上げ上手なななえさん、しっかり者で優しい笑顔のゆきさんのお2人です。

3回生は、1年間の中国留学からお帰りなさいのミステリアスなゆいさん、いつも私の単位を心配してくださる心優しいあかりさん、鋭い突っ込みでいつも笑わせてくれるゆきのさんの3人です。

1回生は新歓で「ヒロシです。みつきver」を披露してくれたみつきです。あれは面白かったです(笑)みつきとはまだ関わりが浅いのでこれから色んな面を発掘できたらいいなと思っています。

私を含めこの7人でピノキオというお店でシス会をしました。

先輩のお話も後輩のお話もたくさん聞くことができて楽しかったです!

タイトルにある最初で最後というのは、もうこのメンバーで集まることができないのです。

なぜなら、ゆきのさんがもうすぐ1年近くアメリカへ留学に行ってしまうからです。

ゆきのさん頑張ってください!最後に今のシスターで集まることができて良かったです。

IMG_0949.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

(左からあかりさん、ななえさん、ゆきさん、みつき、私、ゆきのさん、真ん中ゆいさん)

 

最後になりますが、開幕戦まであと4日です!

全員が心を一つに練習に取り組んでいます。応援宜しくお願いします!

 

次にブログを書いてくれるのは2回生のゆうかです!

IMG_0962.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ゆうかは秘書検定やハングル語検定を取得するなど最近マルチな才能を垣間見せてくれています。

また、ジャニーズに詳しいなど、引き出しの多い人です!

 

それではゆうか、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年8月 7日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「開幕戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja