トピックス

開幕戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りかこに紹介してもらった2回生のゆうかです!

更新が遅れてしまい申し訳ないです・・・(汗)

この間もダウンの際に今年デビューしたKing&Princeについていつの間にか語ってしまっていました・・・(笑)話し出すと止まらないもので、同回生はいつも私のジャニーズ話に付き合ってくれます。みんないつも聞いてくれてありがとね~!!

さて先週の土曜日、夕方になってもまだ暑さが残る中、私達が学生日本一に向けた大切な一戦である開幕戦が行われました。

初戦は、昨年関西リーグ戦の決勝でも戦った関西大学。ベンチメンバー、応援席みんな一丸となって戦った結果13-3と大量得点で勝利を収める事が出来ました!

image2.jpeg

       (試合前の同志社チアの様子)

 

学生日本一。

言う事は簡単ですが、実現させる事は本当に大変な道のりです。

ですが、一戦一戦を大事に確実に戦ってみんなで学生日本一になりたいです。

次戦は8月18日、宝ヶ池球技場にて立命館大学との対戦です!

私達の戦いは始まったばかりです!お時間ございましたら、是非応援にお越し下さい!お待ちしております!

 

さて、次にブログを書いてくれるのはりさです!

 

image1.jpeg

      (リュック並にコンパクトになっているりさ(笑))

 

りさは今年同じシスターで、めちゃめちゃお世話になっています・・・(笑)

昨年の秋、マネジャーからプレーヤーになって、今ではリーグ戦でもかっこいいプレーで大活躍してくれています!

ではりさ、お願いします~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/924

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年8月16日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初で最後のシスター会」です。

次のブログ記事は「新しい気持ちで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja