トピックス

9月突入!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

りりに紹介してもらった2回生のりおです!

面白いって言ってくれてありがとう!!けど、人と笑うツボが違うのが長年の密かな悩みです...(笑)

 

8月が終わってしまいました。夏休み残り1か月を切りました!!

今年は去年と比べて時が過ぎるのが本当にはやいです(笑)

そして肌が焼けるスピードも尋常じゃないです!こんがり焼けていて健康的だねと通りすがりのおばさんに言われたことがあるのですが、ここまで焼けてしまうと健康に害しそうです(笑)

毎日誰が1番黒いか言い合っています。日替わりで変わっているのが面白いです。

2回生は来年の成人式に向けて日焼け対策もばっちりしているのに黒い人はとことん黒いです。(笑)

自然に逆らうなってことですかね...。

 

9月に突入したことで、今月4人の2回生が20歳を迎えます!!

9月初日に現在韓国に留学中のゆうか!3日にドラえもんと同じ誕生日のこっさん!!20日に私も大人になります!!!そして、28日に靴ひもが常にほどけているみはが成人します!!!!

体のサイズはみんな大人に負けていないくらいデカいのですが、中身はまだまだおこちゃまです!(笑)

最近の2回生での流行は練習後のシャボン玉です。

180902_0311.jpg

(左からりかこ、りり、もえか、ちぃさん)

今日の練習後のお楽しみ会はちぃさんも一緒でした!!

シャボン玉ですら楽しくワイワイ楽しめるみんなといるのが本当に毎日が飽きないです!!

いつまでも楽しむおこちゃま精神を忘れずに行きたいと思います!!!

180902_0239.jpg

(左からもえか、りお)

次にブログを書いてくれるのは出会って8年目のもえかです!!

私たち同じ中学、高校だったにもかかわらず、クラスは一度も一緒になったことがありません!

部活も一緒じゃなかったのでよっ友でした。

今ではお互いが練習にいなければ名前を嘆きあう関係になりました。(笑)

それではもえか!!バトンタッチ!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/928

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年9月 2日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「サマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja