トピックス

サマー二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

1回生#MGのてんです!

1回生のトップバッターで緊張していますが、頑張って書いていきたいと思います。

 

前回、もえかさんが1回生は可愛らしくて大人って言って下さいました!

そんな風に思って頂いているなんて凄く感激なのですが、頭が上がらない程に美化して下さっていますね。()

個性が強い上に自己主張も激しので、毎日振り回されています。()

 

つなぐ.jpgのサムネール画像

          (1回生)

 

96日にサマー予選2日目があり、試合は1試合行われました。結果は7-1としっかりと勝ち切ることが出来ました!!!

同月3日に行われた試合も合わせて、予選リーグを全勝で終えることが出来た為、ブロック1位で決勝トーナメントに進出することが出来ました!

このまま勢いに乗ってサマーを優勝し、先輩の後を引き継いで2連覇を達成したいです!!

 

次にブログを書いてくれるのは#5りょうです!

 

サーファーあお.jpgのサムネール画像

         (サーファー気分でカッコつけているりょう)

 

りょうは福岡出身です。方言が可愛いのですが、たまに何を言ってるか分からないことがありますね。()

そんなりょうですが、ポテンシャルがとても高いです!

これからが凄く楽しみですね!!!

 

では、りょうお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年9月 9日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマー」です。

次のブログ記事は「初めての夏合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja