トピックス

初めての夏合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
てんに紹介してもらった1回生のりょうです!
更新が遅くなり、すみません、、

博多弁を可愛いと言ってくれてありがとう!関西出身の1回生には博多弁が新鮮らしく、私が方言を使って話すと真似してきたり、博多弁を使って私に話しかけたりしてきます!みんな博多弁が上手になってきています。(笑)私も関西弁に少しずつ染まっている途中です。(笑)

さて、10~12日にアスコザパークTANBAにて夏合宿が行われました!練習やMTGなどラクロス漬けの3日間でした。チーム対抗リレー方式で行われたラントレはきつかったですが、とても盛り上がり、良い思い出になりました。全員が日本一という目標に向かって、一生懸命頑張り、成長することが出来たと思います!

image1 (2).jpeg
(熱く燃えるリレーメンバー。左からりかさん、ななえさん、こつさん、うらら、りょう、あつこさん、ゆきさん、まっこさん)


次にブログを書いてくれるのは#9いぶきです!

いぶきは本当に面白いです。いつも私たちを笑顔にさせてくれるムードメーカーで、1回生には欠かせない存在です!きっと面白いブログを書いてくれるでしょう!
それではいぶき、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/934

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年9月20日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマー二日目」です。

次のブログ記事は「サマー優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja